サーフィンか, 争いか. "マロイは僕の相棒に対して, 純粋にあの波をメイクして欲しいと願っていた. 彼はあのとき, 自分以外のサーファーたちと一緒にセッションを楽しんでいたのだ. マロイの思いやりは一瞬にして脳内の激しい競争心をほぐすという連鎖反応を僕にもたらした."
THE SURFER'S JOURNAL JAPAN 11.2, 13

2022年目標

残り僅かだけど来年もやるのに書いておく

  • 150回/年(手術で2ヶ月出来なかったの考慮)

技術

  • ✅ レギューラー・ライトの波の苦手意識の克服
  • ✅ ミッドレングス乗れるようになる
  • ✅ プルアウト出来るようになる(100%じゃなくて良い/NSA4級相当)
  • 当てられる様になる
  • フロントサイドトップターン(少し出来る様になった程度で良い, クオリティは来年)
  • ✅ フロントサイドボトムターン(少し出来る様になった程度で良い, クオリティは来年)
  • ✅ バックサイドトップターン(少し出来る様になった程度で良い, クオリティは来年)
  • ✅ バックサイドボトムターン(少し出来る様になった程度で良い, クオリティは来年)
  • 猫背を治す
  • ガニ股を治す
  • ✅ ローリングスルー

ロングボード

  • ✅ノーズに指をかける(一瞬、まぐれの1回だけでもいい)

メンタル

  • ✅ 台風スウェルを楽しめるようになる(恐怖心の克服とゲットアウト技術の強化)
  • ✅ ムネカタアタマの海で楽しめるようになる(恐怖心の克服とゲットアウト技術の強化)
  • オンショアが強い日のグシャグシャの海を楽しめるようになる
  • ✅ 撮影面倒臭がらないでなるべく撮影する